Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 国富消尽 | Main | W杯 イタリアがPK戦を制し優勝 »

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

長瀬主演「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」面白かったです。
フジテレビのニュース番組「レインボー発」を「れいんぼいっぱつ」だと思っていたなど天然ボケ逸話の多い長瀬君だけに迫真の名演技が光ります。
長瀬とともに注目しているのはKAT-TUNの田中聖君。
ジャニーズなのにひとりだけ坊主にしている子といえばピンと来る方も多いのではないでしょうか。
彼、息子にちょっと似てるんですよね。
坊主頭にあの眉毛あのファッションすれば誰でもある程度似るといえば似るんですけど。
ファッションのセンスなどが他人のような気がしなくて・・・
結構演技も上手いし、ハンサムすぎないから草薙剛君みたいに色々な役の出来る役者になりそう。
努力してもらいたいものですわ。

HPでひろみちお兄さんが踊っている「アグネス体操」は笑っちゃいました。
笑えるだけでなく身体にも効果のありそうな体操。番組で出演者が真面目な顔して踊る姿を想像すると笑えそうです。

« 国富消尽 | Main | W杯 イタリアがPK戦を制し優勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/10855855

Listed below are links to weblogs that reference マイ☆ボス マイ☆ヒーロー:

« 国富消尽 | Main | W杯 イタリアがPK戦を制し優勝 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資