Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 日本の税金は高い? | Main | パソコンが調子悪い »

極楽山本淫行事件

極楽の山本が淫行したという少女がたくさんの週刊誌に暴露インタビューをしている。
う~ん。
そりゃ山本がやった事は破廉恥だけど、誰も「ホテルにノコノコついていったら気があるって思われてもしょうがないんじゃない?」ってなぜ言わないの?
普通の合コンだと思っていったのにレイプされた事件とは違うでしょ?
一緒にお酒飲んだ女子高生の中でもホテルまで行ったけど途中で帰った子がいたらしいし、「レイプされた」って言ってもね。せいぜい「その気が無いわけじゃなかったけど、山本は好みじゃなかったのに無理やりやられた」ってとこしか思えないわよね。
もっと穿って考えれば売春しようとしたけど金額が折り合わなくて頭に来たから訴えた。
芸能人と遊んで帰ったら彼氏に責められて「無理やりやられた」って言って引っ込みがつかなくなった。
って思われてもしょうがないんじゃない。

服装は個人の自由って言うけど、「派手で露出度の高い服を着てれば」男は好奇心をそそられて危険が高くなる。って事はキチンと言うべきだと思うよ。
マスコミは10代の子にファッションが売れれば儲かるもんだから声を大にして言わないけど、そういうマスコミにも親は抗議すべきだと思う。

この少女のような行動をとれば「やらしてくれる」って思われても仕方ないと思う。
こういうふうに被害届けを乱用する人がいると本当に困っている人が訴えても「派手な格好をしているから・・」「その気があるような素振りをしたんじゃないの」「女のほうも悪い」なんて目で見られる恐れがあるじゃないの。
こんなケースでも男の人がテレビで「女の子も問題」なんて発言すると叩かれるのかしら?
明らかに女性側にも問題がある場合は女性の方が声を大きくあげるべきだと思います。

« 日本の税金は高い? | Main | パソコンが調子悪い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!
新着よりブログは意見してコメントしました。
どうぞ宜しく!

確かに極楽の山本は悪いのは間違いないが、相手の方にも落ち度があった気がしますよ。
いくら未成年とはいえ一緒にそのような場所にいた事自体が自業自得だと思います。

はじめまして、こんばんは。

みのさんがチラッと言ったらしいですよ。
【みのもんた、山本不祥事で女性にも苦言】
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060720-63363.html

しかし、「みのさんぐらいの大物じゃないと言えないのか」
って気もしますし
この記事もトピックスには出てこないぐらいですから…。
何か世の中がズレてますよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/11130571

Listed below are links to weblogs that reference 極楽山本淫行事件:

« 日本の税金は高い? | Main | パソコンが調子悪い »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資