Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« しろうさぎ復活 | Main | 個人情報保護法 »

謝罪広告なんてケチくさい事言わないで名誉毀損で裁判起こしなさいよ!!

<武部氏二男>民主党と永田氏に謝罪広告を要求

自民党の武部勤幹事長の二男は3日、民主党と永田寿康衆院議員に対し、全国紙での謝罪広告掲載を求める文書を出した。二男は民主党と永田氏の謝罪について「了とする」としたものの、「事実無根の発言で言われなき嫌疑を受け、経営する飲食店や会社に報道関係者が押し寄せ、甚大な被害を受けた」と指摘。損害賠償請求は見送る一方、毎日新聞など全国紙5紙と北海道新聞に、二男と二男が経営する会社への謝罪文を掲載するよう求めた。
謝罪広告なんてケチくさい事言わないで名誉毀損で裁判を起こしなさいよ。
「言われ無き県議を受け甚大な被害を受けたっていうんならら」裁判を起こせばいいじゃないの。
裁判の場でホリエモンから一銭も受け取っていませんって主張すればいいじゃない。
損害賠償を請求しないのは慈悲じゃなくて、裁判になると困る事がおおいからでしょ。

まったく、今回のメール問題は最悪の結果になった。
国民は皆あのメールは偽者だったのかもしれないけれど、ホリエモンから武部に金銭の授与があったのは間違い無いと思っている。
だけど武部を追い詰めらなかった民主党にも腹が立つ。
若者の希望が消えていく。
大人がこれだもの子供が未来に希望を持てるわけないよね。

« しろうさぎ復活 | Main | 個人情報保護法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/8941155

Listed below are links to weblogs that reference 謝罪広告なんてケチくさい事言わないで名誉毀損で裁判起こしなさいよ!!:

« しろうさぎ復活 | Main | 個人情報保護法 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資