悪夢のメダル0の可能性
絶対とれる!!と言われた加藤条冶の敗北。その後も失速続きのトリノオリンピック。
悪夢のメダル0の可能性も出てきました。
そんな中で「ひょっとしたら」という期待が持てるのか新競技「団体追い抜き」
三人一組で滑って、先頭の風の抵抗を受ける選手を交代しながらリンクをすべり、三人目の選手がゴールしたタイムで順位を決めるそうです。
競輪みたいで日本人にはあってるかもしれません。
滑走している姿も絵になります。
http://sports.infoseek.co.jp/torino2006/photo/b/2006/02/16/20060216-32-352.html
これは新しい日本のお家芸になるかもしれません。
日本、準決勝進出=スピードスケート女子団体追い抜き
ノルウエー選手の転倒というラッキーがあったにしろ現在4位。
楽しみです。
« 芸能スキャンダルあれこれ | Main | スケートまた4位 高橋は8位 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ココログメンテナンス(2019.03.20)
- 捨てようと思ったイオンギフトカードに残額がありました。(2019.03.18)
- 娘と孫たちが遊びにきました(2019.03.17)
- 狩猟町議の炎上写真は本当に命の軽視なのか(2019.03.16)
- みんなのメダルプロジェクトでパソコンを無料廃棄しました(2019.03.14)
TrackBack
Listed below are links to weblogs that reference 悪夢のメダル0の可能性:
» 7日目、フィギュア高橋大輔選手がんばれ!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
7日目の注目は、何といっても、フィギュア男子フリー。 ショートプログラムで5位と [Read More]
» パシュート(女子団体追い抜き)ノルウェー選手転倒で決勝へ [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「パシュート(女子団体追い抜き)ノルウェー選手転倒で決勝進出」に関連するブログ... [Read More]

Comments