Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« やった!!荒川静香金メダル!! | Main | 誰も寝てはならぬ »

印鑑変更

ペイオフ解禁対策 お買い得 銀行印
4月から娘が就職する予定なので今まで親が管理していた娘名義の預貯金を娘用の印鑑に変更しました。
一番目に行った地銀では「この用紙とこの用紙に記入してください」と言われてすんなり手続き終了。
2番目に行った第二地銀では「ご本人様ではないのですか?」ときかれ、しばらくあったものの「お母様ですよね」という事で何とか手続き終了。
3番目に行った郵便局では「本人でない場合は委任状がいります」と言われ、混んでいた事もあり後日本人に行かせるという事にして用紙だけ戻ってきました。
結局、郵便局の分は住所変更と一緒に手続きする事にしました。
ふ〜、個人情報保護やペイオフやマネーロンダリング防止などの理由があるのでしょうが、何なるにも面倒くさい世の中になったものです。

<金>を呼ぶと評判のアナウンサー
「トリノの女神のキス」は「栄光の架け橋」のアナウンサーだったんですね。
本当にトリノの女神が祝福を与えたとしか思えない劇的な勝利でした。
荒川選手の演技は文句なしの金メダルだったけれど、ソルトレークのスルツカヤだったら勝てたかどうか微妙だと思います。でもサラ・ヒューズより荒川選手の方が間違いなくずっと素晴らしい演技です。
荒川のイナバウァーはやっぱり世界一!体の柔らかいサーシャ・コーエンよりも体がそるなんて素晴らしい!!

エキシビジョンでのヴァイオリン生演奏の中で踊るプルシェンコは最高でした。
まさに帝王!!
エキシビジョンの入場で3回転・3回転・3回転。
最後の挨拶もプルシェンコがトップ位置。
他の金メダリストもプルシェンコがキング・オヴ・キングスを認めているんでしょう。
中国ペアの棄権で井上怜奈、ジョン・ボールドウィン組もエキシビジョンに出場できたのも日本人として嬉しいです。

« やった!!荒川静香金メダル!! | Main | 誰も寝てはならぬ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/8825406

Listed below are links to weblogs that reference 印鑑変更:

« やった!!荒川静香金メダル!! | Main | 誰も寝てはならぬ »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資