Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 料理の出来る男はモテル? | Main | 印鑑変更 »

やった!!荒川静香金メダル!!

荒川静香選手がついにやってくれました。
ほぼ完璧な演技でメダル

コーエン・スルツカヤとまさかの転倒。
村主も4位に入りました。

ミキティは4回転に挑戦するも失敗。その後のジャンプが冴えず15位と不本意な結果に終わりました。
これでまた渡辺絵美が「ほ〜ら」って自慢するんだと思うとムカつきます。
今回の荒川・村主の活躍には安藤選手がマスコミの注目を集めた事も多いような気がするんですよね。
早稲田の先輩・後輩。長野・ソルトレークと因縁の二人。
とくればミキティがいなければマスコミは二人の対決を面白おかしく書きたてた事でしょう。
バッシングを一身にミキティが受けた事で二人のライバルがいい意味でお互いを向上させたように思います。

4回転と可愛らしいルックスで一躍人気者になって、話題の欲しいまわりの大人達が10代の女の子をスターにまつりあげて調子が悪くなったらバッシング。
何か、NEWSの草野君やWの加護ちゃんに通じるものを感じます。

ミキティ負けないで。
優勝した荒川選手も長野で期待はずれで急に周囲が冷たくなってもめげずに努力して金メダル。
ソルトレークで華々しくデビューしたものの練習嫌いでコーチを次々と替え「きまぐれコーエン」と言われたものの、心を入れ替えて練習して全米チャンピオン。
最初のジャンプで失敗しても気持ちを入れ替えて失敗を最小限にとどめて銀メダルのサーシャ・コーエン。
努力すれば報われる日がきっときます。

« 料理の出来る男はモテル? | Main | 印鑑変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/8810881

Listed below are links to weblogs that reference やった!!荒川静香金メダル!!:

« 料理の出来る男はモテル? | Main | 印鑑変更 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資