Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 世界一わかりやすい株の本 実践編 | Main | 悪夢のメダル0の可能性 »

芸能スキャンダルあれこれ

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
いや〜、びっくりしましたね。
さわやかイケメン山田孝之に隠し子ですって。
1年前は「世界の中心で、愛をさけぶ」で高校生を違和感なく演じてた子がお父さんですって。
明日の「白夜行」は視聴率いいんじゃないでしょうか。
白夜行も雪穂が「妊娠したの。でもいいのよ。迷惑かけないから」と、男をだまして結婚するんだけど、現実がドラマの上をいっちゃってます。

“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ
という訳で立ち読みしにいったけど、携帯写真で小さくてよくわかんないわ。
写真を持ち込んだ亀梨君の元女友達は「他にも写真がいっぱいある」って言ってるそうだけど、これからは付き合う女の人を選ばないといけませんね。
「実は犬猿の仲」っていう記事でKATーTUNが中が悪いって書いてありました。
あれだけ個性が強くて目立ちたがりが6人揃ったらライバル意識むき出しになるでしょうね。
その切磋琢磨がKAT-TUNの魅力かもしれません。
仲がいいと評判の嵐が優等生すぎてイマイチ、ブレークしないのが悲しいです。
嵐は5人ともいい子ぞろいなんだけどね。
やっぱり芸能界はアクが強いくらいの方が生き残れるんでしょうね。

« 世界一わかりやすい株の本 実践編 | Main | 悪夢のメダル0の可能性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/8677024

Listed below are links to weblogs that reference 芸能スキャンダルあれこれ:

» 山田孝之に隠し子!? [Aliiyブログ]
こんにちわ♪ ジウ姫病の『Aliiy』あいです。 皆さんに早くインタビューをお届けしたいっ[:チョキ:] 今日は朝からワイドショーで、記者会見の模様がたくさん出ていましたね。 でも『Aliiy』はスペシャルバージョンですからっ[:!:] 楽しみにしていてくださいね。 皆さんは今クールのドラマ、何を見ていますか? 『白夜行』はテレビドラマセカチューの山田孝之&綾瀬はるかのゴールデンコンビが主演している作品。 前回の青春&quo... [Read More]

« 世界一わかりやすい株の本 実践編 | Main | 悪夢のメダル0の可能性 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資