Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« January 30, 2005 - February 5, 2005 | Main | February 13, 2005 - February 19, 2005 »

「天国の階段」をもっと楽しむ本

「天国の階段」をもっと楽しむ本
「天国の階段」をもっと楽しむ本
市吉 則浩




テファ役のシン・ヒョンジュンさんはハンサムでリッチな学生が多いと評判の延世大学(日本なら慶応大学(?)相当の名門大学)体育教育科卒業。
教育実習生として高校に一ヶ月派遣された経験を持っているそうです。
教育実習生として女子高へ行ったときはあまりのかっこよさにキャーキャー言われたとか・・・
う〜ん、演技はいいと思うけどあの顔は濃くて趣味じゃないですけどね。

「天国の階段」をもっと楽しむ本

「天国の階段」をもっと楽しむ本
「天国の階段」をもっと楽しむ本
市吉 則浩




リクエストした本がやっと借りられました。
韓国の風習などがわかってとても面白いです。
ユリがチョンソを運んだ病院で偶然見つけた遺体にねじこんだものは、住民登録証というものだったんですね。
韓国人は生まれながらにして住民登録番号を持ち、18歳になると「住民登録証」が与えられるそうです。
韓国人は皆住民登録証を持つのが当たり前と思っているそうです。
改めて韓国と北朝鮮が休戦状態なんだと考えさせられるエピソードです。

ソンジュの時計はpolanti 3time zone。クラシカルなデザインで大き目の文字盤にはオパールと螺鈿。周りにはダイアモンドが飾られ、ベルトはワニガワ。

こんな事に名前を使われて看護師さんが怒るよ!!

訪れる人も少ない弱小ブログなのに、どこから探すのか毎日のようにスパムメールがはいります。
今日来た奴をさらしてみる。

夜の病院って結構大変・・・ブザーが鳴って病室へ行くんだけど
男の人がおしっこしたいって・・・手伝ってあげるんだけど
大きくなるの…○○○が!ほら、夜って電気つけられないでしょ?
私もドキドキしちゃって。夜のせいかな・・・
この事は、私と患者さんと、貴方だけの秘密にしてね
私が記録し続けた夜の病院での出来事・・・
http://www.nuru.cc/100jLPiMEAHH2/
件名が「看護婦ってたいへんです。」
あのね〜、今は「看護婦」じゃなくて「看護師」になったの!!
本物の看護師さんが間違えるわけないでしょ!!
こんな事に職業名使われて本物の看護師さんが怒るよ!!

セブンイレブンのない県が12もあるなんて知らなかった

昨日のガイアの夜明けは「コンビニ戦国時代 〜王者セブンイレブン 戦略の全ぼう〜」
コンビニ業界の熾烈な陣取り合戦のレポートです。

セブンイレブンって全国どこにでもあると思っていたら47都道府県の内32しか出店してなんですって。
セブンイレブンが一軒もない県が15もあるのはビックリ!!

万博景気で元気な愛知県にも2002年まで一軒もセブンイレブンがなかったんだそうです。
ところが、2002年7月に愛知1号店を出店して以来、年に100店舗のペースで大攻勢をかけ始めているんです。
迎え撃つサークルKとの熾烈な争い。
面白かったです。

京大版「招き猫」「金太郎飴」…縁起担ぐ受験生に人気

京大版「招き猫」「金太郎飴」…縁起担ぐ受験生に人気
この招き猫。欲しい!!通信販売はないのかしら?
慶応グッズや早稲田グッズが東京土産として人気というニュースを見たけど、他の大学もまねしそうですね。
やっぱり人気はブランド大学。
人気大学はグッズも売れてますます儲かる。
経営面でもますます大学の2極化が進みそうです。

ニッポン放送もホリエモンのものになるのかしら?

ライブドア 株取得会見
ライブドアのホリエモンがニッポン放送に業務提携を申し込んだそうです。
ホリエモンは次々と新しい行動を起こしますね。

飲んで轢いたら逃げるがお得は絶対に許されない!!

8人ひき逃げ、無免許の建設作業員を逮捕

千葉県松尾町で5日夜、中学の同窓会帰りの男女が軽ワゴン車にはねられ、8人が死傷した事故で、同県警成東署は6日、「昨夜、何かにぶつかった」と自首してきた同県成東町、建設作業員田中佳志(よしゆき)容疑者(31)を、道交法違反(無免許、ひき逃げ)と業務上過失致死傷の疑いで緊急逮捕した。
田中容疑者は「怖くなって逃げたが、人をはねたとはわからなかった」とひき逃げ容疑を否認する一方、「(事故当時は)友人の四十九日の供養のつもりで、近くの浜辺でカップ酒1杯を飲んだ後だった。時速70キロぐらいは出ていた」とも供述しているという。現場の県道の制限速度は時速40キロだった。
 逮捕時の飲酒検知では、呼気1リットル中にアルコールが0・03ミリ・グラムしか検出されず、0・15ミリ・グラム以上の酒気帯び運転にはならなかった。
あの車の破損状況で「人をはねたとはわからなかった」とはとても思えません。
車の破損状況から考えて70キロ以上出ていた疑いも強いと危険運転致死傷罪の適用も検討しているようです。

酒を飲んで人を轢いたら逃げて、酔いをさましてから出頭した方が「お得」なんて事は絶対に許してはいけないと思います。

8人ひき逃げ、4人死亡で容疑者逮捕

8人ひき逃げ、4人死亡で容疑者逮捕

ひき逃げ
飲酒運転
無免許運転

平成14年の改正道路交通法で罰則が強化されたひき逃げ・飲酒運転・無免許運転の3点セットの重罪。
「車が何かにぶつかったが、人かどうかわからなかった」と供述しているそうだけど、テレビで見た軽自動車の破損状況は「あれで気が付かなかったはずはない!」というような目茶目茶な状況。
こんな無責任ドライバーでは彼からの誠意ある対応は望みようが無い。
これでこの車が任意保険未加入だと被害者は目も当てられません。

被害者の方々の冥福と怪我をされた方の一日も早い回復を願うとともに、この車に任意保険が加入してある事と、被害者の方が人身傷害保険に加入している事を希望します。

中2が運転か?5人死傷 静岡の県道交差点事故で
無責任ドライバーが増えていますね。怖いです。

« January 30, 2005 - February 5, 2005 | Main | February 13, 2005 - February 19, 2005 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資