Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« July 17, 2005 - July 23, 2005 | Main | July 31, 2005 - August 6, 2005 »

お片づけしましょ


松居一代さんの前はこの人が芸能界一の「おそうじ魔」だったんですよね。
プロフィール欄の趣味は「おそうじ」
おそうじ嫌いの私としては脱帽です。

あれこれと収納に悩む前に物を減らしてすっきりしましょう。
う〜ん、その通りなんですけど、中々思い切れないんです。

まだまだ続く、内君狂想曲

テレ東、NEWS出演で8月分再収録

菊間アナら減俸処分、国家公安委員長も苦言

内君騒動はまだまだ続いているようです。
内君のプロフィールを見ると、1986年9月10日生まれ。って事は今年の春高校を卒業したばかりって事ですね。

未成年とは言っても高校を卒業した18歳なら就職して社会人になっている人もいるし、少々の飲酒なら「本当はいけないんだけどね〜」って人が多いんじゃないかしら?
まあ、内君の場合飲みっぷりから見て18歳前から飲酒経験があるようだし、車を蹴ったり「少々の飲酒」以上のご乱交だったみたいだから謹慎期間があるのは仕方ないかしらね。

可哀想なのはスケープゴートにされている菊間アナ。各局ともSMAPなど人気タレントを多数かかえたジャニーズに遠慮して菊間アナに全責任をかぶせるつもりみたい。

もったいない

『MOTTAINAI』を世界初の循環社会型環境ブランドとして展開
もったいないが世界ブランドになるのはいいですね。

KDDI、ツーカー3社を10月に合併

KDDI、ツーカー3社を10月に合併
ツーカープリペイドユーザーとしては気になるニュースです。
ここでツーカーとAUのいいとこどりになるといいんですけど・・・

女王の教室

「天海祐希の鬼教師」ネット論争

天海祐希(37)が小学校の鬼教師を演じる日本テレビドラマ「女王の教室」(土曜後9・00)の内容をめぐり、視聴者間で論争がぼっ発している。ドラマの公式ホームページ上の掲示板で賛否両論が渦巻き、第2話までしか放送されていない現段階で書き込み数が1万2000件を超えた。「打ち切り希望」の声がある一方で、「こんな先生が必要」との賛成派もおり、意見は真っ二つに割れている。
最近の「皆平等」「みんなで仲良く」という教育には「偽善」を感じていたので、注目の番組です。
天海演じる鬼教師の言っている事は一理あるものの、今週はかなり内容がハード。
来週は陰湿ないじめに発展しそう。
どうなるんでしょう?
そしてここまでやっちゃって、どういう最終回にするつもりなんでしょう?
真矢が生徒と仲良くなるなんて甘いラストシーンじゃ、視聴者は納得しなさそう。

« July 17, 2005 - July 23, 2005 | Main | July 31, 2005 - August 6, 2005 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資