Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« July 10, 2005 - July 16, 2005 | Main | July 24, 2005 - July 30, 2005 »

三低男がモテル訳

三低男がなぜもてる?
バブルの頃は「高収入」「高学歴」「高身長」の「3高」男がもてはやされましたが、最近の流行は「低姿勢」「低リスク」「低束縛」の「3低」男が人気のようです。
まあ、最近の女は自己主張が強いので「俺についてこい」タイプの男は人気がないんでしょうね。

お母さんはしつけをしないで


リクエストをしてやっと借りられました。
刺激的なタイトルでしつけをしすぎの弊害について書かれています。
我が家の放任もよかったのかしら?

「ぶらぶら」「ゴロゴロ」パソコンの前で遊んでいるグータラ主婦は私でございます

政府税調“暴論”…専業主婦侮辱の波紋
本当のエリートは心の中で思っていても、こういう事を公の場で発言しちゃーいけません。

○今、専業主婦であれば子供を産むとは限らなくて、逆に専業主婦で何もしないのが多いんです。子供も産まないで。つまり、人生に前向きかどうかというと、働く女の人は前向きで、子供を産みたいわけ。働かないで家でごろごろしている主婦が、子供を今産まないんです。逆になっているので、先ほどの委員に時代とのずれを少しわかってもらったほうがいいので、つまり、パラサイト・シングルっているけれども、今、パラサイト・ワイフというのができてきた。つまり、変な生命力のない人たちがたくさん生じていて、お金を持ってぶらぶらしているんですよ。消費にはいいかもしれないけれども。
そういうところで、何か政策誘導的なものを作らないと、そういう人は淘汰してもらうなり何なりしてもらわないといけないような、そういう方向性を、あるいは前向きな人にはきちんとした支援をするということを考えないと、ちょっと困るのではないかなという方向に来ているんですよ。その思っている家族が

○働いている女性のほうがちゃんとご飯を作るというデータもあるんです。専業主婦で時間がいっぱいある人こそ、コンビニで買ってきた発泡スチロールで食べさせちゃうというのが多いんです。ただ、託児所をいっぱい作ったから子供を産むかというと、それもまた違うんですよ。駅に保育所があって……、子供は荷物じゃないんだから。

○1,000万ぐらいくれるといえば、産むかもしれないです。10万とか100万ぐらいじゃ全然だめです。


税制調査会議事録

朝鮮最後の皇太子の死

朝鮮最後の皇太子が寂しい死 東京のホテルで心臓麻痺で

 東京・赤坂プリンスホテルの一室で、一人の男がこの世を去った。後継ぎもなく、夫人とも離婚した彼の最後を看取った者は誰もいなかった。
死亡時刻(16日)も、死亡要因(心臓麻痺)も今となっては推定に過ぎない。“変死”に当たるため、彼の遺体は19日午前、日本の警察で司法解剖された。
 彼の名は李玖(イ・ク/1931~2005)氏。朝鮮最後の皇太子、英親(ヨンチン)王(1897~1970)と日本の皇族、李方子(イ・パンジャ/りまさこ) 女史(1901~1989)の息子だ。

昭和の歴史にもてあそばれた人がまた一人亡くなりました。
どんどん昭和は戦争は遠くなっていきます。

ファン シネ


ファン シネこの美貌・スタイルで1963年生まれ、何と42歳!!
驚異的です。
いくつも違わないのにこの違いは何なんざましょ!!
小さい頃から「美人」と言われて仁川で彼女を知らない人がいないというほどの美貌の持ち主で、土台が違うとはいえ、違いすぎます。
今日からでもストレッチに励もうかしら?

内君狂想曲

取りやめ、差し替え…出演番組に影響続々
NEWSの内博貴君が飲酒して補導された事件でマスコミは大騒ぎのようです。
がんばっていきまっしょい」は編集で内君のシーンをカットするそうです。
スタッフの苦労の後を見たくてチャンネルを合わせてしまいそう。
NEWSは七人で活動するそうですが、関ジャニ8はどうするんでしょうね。

« July 10, 2005 - July 16, 2005 | Main | July 24, 2005 - July 30, 2005 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資