Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« July 3, 2005 - July 9, 2005 | Main | July 17, 2005 - July 23, 2005 »

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?


話題のベストセラー
リクエストして大分待ちました。
テレビで拝見したところ、著者の山田真哉さんはイケメンでした。(公式サイトの似顔絵結構似てます)
イケメンでベストセラー公認会計士とは羨ましいです。

ジェダイの帰還


スター・ウォーズ エピソード3「シスの復讐」の公開に合わせて、各テレビ局は過去のスター・ウォーズシリーズを放送しています。
昨日の「ジェダイの帰還 デジタルリマスター版」を見たら、最後にヨーダとオビ・ワン・ケノービーとアナキン・スカイウォーカーが陽炎のような姿になってルークたちを見つめているシーン。
以前の特別版ではセバスチャン・ショウだったけど、デジタルリマスター版ではヘイデン・クリステンセンになっていたよ。
でもオビ・ワンがユアン・マクレガーじゃなく、アレックス・ギネスのままなのは時間が合わないような・・・
エピソード1・2は評判イマイチだったけど、エピソード3は評判いいようなので見に行きたいけど、いけるかしら?

ルーサー ヴァンドロス死去


ルーサー・ヴァンドロス、早過ぎる死去!

偉大なR&Bシンガー、ルーサー・ヴァンドロスが7月1日にニュージャージーの病院にて亡くなったと、AP通信などが報じている。享年54歳であった。
ルーサー・ヴァンドロスは'03年4月16日にマンハッタンの自宅にて脳卒中で倒れて以降、公の場に姿を現すことなく、リハビリを続けていたという。
一方で倒れる前にレコーディングされていた15作目のアルバム『Dance With My Father』が同年6月10日にリリースされ、ビルボードのアルバム・チャートで初登場1位を記録。同アルバムとビヨンセとのコラボレーション曲「Closer I Get To You」によって翌年のグラミー賞では4部門を制覇した。また、その際に公開されたビデオ映像では、車椅子に乗りながらも元気な姿を見せていた。

昨夜の橋本真也の訃報といい、惜しい人の早すぎる死のニュースが続いています。

ガラクタ捨てれば自分が見える


整理整頓・掃除が苦手な私には耳が痛い話がいっぱい。
ガラクタ捨てて幸せが舞い込むかしら。

« July 3, 2005 - July 9, 2005 | Main | July 17, 2005 - July 23, 2005 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資