Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« January 2, 2005 - January 8, 2005 | Main | January 16, 2005 - January 22, 2005 »

幸せを求めて24時間マラソンを走る人がふえるかも・・

杉田かおるの極秘披露宴見たさにキンスマ見ちゃいましたよ。
前半の「男運のない女」再現VTRの迫真の演技とは全く別人のデレデレ・アツアツぶりでした。
「骨抜き状態」…杉田かおる、テレビで幸せ激白

24時間マラソン時の個人的トレーナーの結婚式で、同じテーブルになったのが最初の出会いだって言ってました。
24時間マラソンといえば西村友美が完走して(疑惑の多いマラソンだったが)、その後諦めかけていた子宝に恵まれたり、杉田かおるは仰天玉の輿婚と、完走後に幸せが訪れてます。
これから幸せを求めて24時間マラソンにチャレンジする女性タレントが増えるかもしれませんね。
でも山田花子は変化無しか・・・
まあ、浮き沈みの激しい芸能界で変わらない人気を保っているだけでも幸運が訪れているのかもしれません。

性犯罪前歴者 警察庁に所在情報を提供

性犯罪前歴者 警察庁に所在情報を提供 法務省
奈良市の小一女児誘拐殺害事件を受けて法務省もやっと重い腰をあげたようです。
小林薫容疑者が逮捕されて彼の前歴などが報道されるにつれて「なぜ彼を逮捕するのに1ヶ月もかかったんだろう」って思いました。

始めは変質者を中心に捜査していたのに暗礁に乗り上げて「怨恨説」が再浮上して、被害者家族やその周辺は二重三重に苦しめられる事になりました。
性犯罪者の所在地情報提供システムが構築されていれば、犯人はもっと早くつかまったと思います。

ただ、このシステムは運用を誤ると大変に危険なシステムになる事は間違いないので、広く一般から意見を取り上げて論議して欲しいと思います。

びっくりしたぞ!杉田かおるの玉の輿婚

“脱・負け犬人生”に…杉田かおる、投資会社社長と結婚
びっくりしました。
男好き・酒好き・借金持ちの負け犬キャラでバラエティ番組にひっぱりだこの杉田かおるさんが超セレブと玉の輿婚とは驚きのニュースでした。
お相手の鮎川純太氏は普段は紳士ですが、飲むと最後までのこって「居残り純ちゃん」と言われているとか・・・
やっぱり杉田さんとの出会いもお酒がらみでしょうか?

やっぱり地球がおかしいのかしら?

カリフォルニア州での土砂崩れ、4人目の遺体収容

[ラコンチータ(米カリフォルニア州) 11日 ロイター] 米カリフォルニア州南部の丘陵地帯で10日、2週間続いた豪雨による土砂崩れが起きたが、11日に現場の瓦礫の中から4人目の遺体が収容された。
 当局によると、土砂崩れが起きた10日午後以来、最大27人が依然倒壊した住宅などの下敷きになっている可能性があり、この中には、少女3人と十代の若者2人も含まれている。
 現在も懸命の救助作業が続いているが、夜間に豪雨があったことから、新たな土石流が懸念され、作業が数時間中断した。作業は未明から再開され、集音マイクや光ファイバーカメラを瓦礫の中に投入するなどの措置がとられている。
死者は20人以上になるだろうと予想されているようです。
スマトラ沖地震の後はカリフォルニアで豪雨。やっぱり地球がおかいいのでしょうか?

いらね〜記念品

娘が昨日成人式でした。
終わった後にブーたれて「重い!!邪魔」とわめきながら記念品を寄こしました。
何が入っているのかと思ったら何と「広報の縮小版」それも豪華製本!!
いらね〜
後「大人の常識」という本。
いらね〜からブックオフに速攻売りに行こうと思ったら
ISBNコードが無い!!
「ISBNが無いって事はこれ特注品?無駄な金使うなよ。財政難のくせに。特注品じゃブックオフに売りにもいけないじゃねーかよ」
と母娘でブーたれました。

式典はつまらなかったし,記念品もしょうもない物だったけど式の後の同窓会は楽しかったらしく夜10時ごろ帰ってきました。

エリック・クラプトンが泣いている〜

作詞・作曲エリック・クラプトン。日本語詩・竹内まりや。アレンジが小林武史という豪華な組み合わせで話題のSMAPの新曲「友だちへ 〜Say What You Will〜」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121406.html

今日ラジオから流れてきた曲を聴いて「何じゃ、こりゃ!!」
CDでこれじゃ、歌番組で生で歌ったらどうなるんだろ?
曲はさすがエリック・クラプトンだけあっていい曲なんだけど歌うのがSMAPじゃクラプトンが台無し。
同じジャニーズでもkinki kidsが歌ったらもう少し曲が生きると思うんだけど・・・
クラプトンはマッキーと違ってSMAPの歌唱力に合わせて曲を書いてくれなかったのね。
いくら曲と作詞がよくても歌唱力がついていかないから、詩がよくわからないのよ。

「NO1にならなくてもいい〜」と歌ったいたけど、NO1狙いがミエミエの豪華布陣のSMAPの新曲。
一番にならなくていいって言うじゃな〜い、でも一番NO1になりたがっているのはあんたたちなんですから・・・
残念!!
SMAPの歌唱力は切腹!! 

テファの願い

【天国の階段】ネックレス


チョンソが記憶を取り戻し、ますますストーリーが入り組んできた天国の階段
今週は離れ離れになっていたネックレスがとうとう一緒になりました。
ロマンチック!!
来週は婚約式。またまた波乱がありそう。

« January 2, 2005 - January 8, 2005 | Main | January 16, 2005 - January 22, 2005 »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資