Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 野ブタ。をプロデュース | Main | ロッテ優勝!! »

パリーグ プレーオフ 最終戦へ

ロッテ2連勝で第3戦もロッテリード。これで決まりかと思われた所で奇跡の逆転劇。
昨日は前半戦ははらはらドキドキのシーソーゲーム。後半は点が取れない試合。
パリーグプレーオフは2対2で今日決戦になりました。
どっちが勝つんでしょう?
去年の西武優勝は白けちゃったので、やっぱりレギュラーシーズンの勝者に勝って欲しい気もするし、ロッテに31年ぶり悲願の優勝して欲しい気もする。
どうしよう。
ソフトバンクVSロッテはレギュラーシーズンの成績は10対10のイーブンなので、どっちが勝ってもおかしくない試合になりそうです。
マリンスタジアムではパブリックビューイングを入場無料で行なっています。
今日は観客溢れちゃうんじゃないでしょうかね。


<パ優勝決定戦>テレビ東京に放送感謝する電話多数
テレ東は大金星ですよね。
昨日今日の視聴率は今年最高になるんじゃないでしょうか。
地上波で唯一放送した事により日本シリーズの放送権も2003年同様転がり込んでくる可能性も出てきました。(また第7戦だろうけど)放送できるようになったら、2003年のように地上波で見られない世帯が発生しないようにテレ東がネットしていない地域にはテレビ局の枠を超えて協力しあって欲しいものです。

来年はセリーグよりパリーグの方が面白くなりそうな予感がします。
北海道・日本ハム。仙台・楽天。福岡・ソフトバンク。と地域に圧倒的なファンのいるチーム。
ロッテ・バレンタイン。ソフトバンク・王。楽天・野村?(もめてるみたいだけどノムさん対王さん見たいから決まって欲しい)と個性的な監督。
球界再編騒動ですっかり悪役のイメージがついてしまったオリックスと西武。とヒール役もいる。
役者が揃ってますよ。
マスコミもいつまでも巨人一辺倒は終わりにすべきですよね。

« 野ブタ。をプロデュース | Main | ロッテ優勝!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/6436504

Listed below are links to weblogs that reference パリーグ プレーオフ 最終戦へ:

« 野ブタ。をプロデュース | Main | ロッテ優勝!! »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資