Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 財政再建への期待はあるけれど、増税より先に支出の見直しでしょ | Main | 恐ろしいCM »

最終回

女王の教室 The Book
日本テレビ??編
日本テレビ放送網 (2005.9)
通常24時間以内に発送します。
今クールのテレビドラマはいよいよ終盤。最終回が近づいています。 女王の教室のガイドブックが出てたんですね。 書店で立ち読みしたところ真矢には色々な過去があったようで・・・最終回が楽しみです。
「ドラゴン桜」は原作がまだ連載中なので、合格シーンまでやらないかと思ったら、合格発表のエキストラを募集していたので合否判定まで出るようです。
誰が合格して誰が不合格なのか・ 主役の山下君は合格するにしても後期合格まで引っ張るんじゃないかと予想してるんですけどね。 理科1類の場合、上にいるのは理科3類の宇宙人だけなので上から滑り降りてくる可能性が低い。 合格するだけの実力のある人はあらかた前期で合格してしまうので、後期の定員が少ないといっても全く可能性が無い訳ではない。あきらめるな!! な〜んてシーンを作るつもりでしょうか?
京都大学は後期募集を止めるというし、「ドラゴン桜2」なんて引っ張ると受験制度が変わっちゃう可能性があるから今クールで合否まで放送するんでしょうか? 今クールのドラマは楽しめる作品が多かったです。 来クールはどうでしょうか?

« 財政再建への期待はあるけれど、増税より先に支出の見直しでしょ | Main | 恐ろしいCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/5956888

Listed below are links to weblogs that reference 最終回:

» まだまだコレからです!! [☆エンコレ☆]
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_ [Read More]

« 財政再建への期待はあるけれど、増税より先に支出の見直しでしょ | Main | 恐ろしいCM »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資