Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 女王の教室 | Main | ちびノリダー演技上手すぎ!! »

15歳飲酒運転、5人死傷=パトカーに追われ、赤信号無視−神奈川

4日午前0時ごろ、神奈川県相模原市古淵の国道16号交差点に、パトカーに追跡されていた同市在住の会社員の少年(15)運転の軽乗用車が赤信号を無視して進入。右側から走ってきたバイクに接触後、左側から来た乗用車の側面に衝突した。
 この事故で、乗用車を運転していた同市橋本、建設作業員木村猛さん(33)が全身を強く打つなどして死亡、少年が腰の骨を折り重傷。バイクに乗っていた同市在住の男性美容師(23)と少年の車に同乗していた少年(19)、少女(15)の計3人も重軽傷を負った。
 運転していた少年は「酒を飲んでおり、無免許なので逃げた」と供述しているという。相模原南署は少年の回復を待ち、業務上過失致死容疑で逮捕する方針。 

15歳で人生を捨てちゃってるとしか思えない、無軌道ぶり。
最近こういう少年・少女が多いですね。
若者が希望を持てる社会にしなければと思います。

« 女王の教室 | Main | ちびノリダー演技上手すぎ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お世話になったとですが
ついにブログを閉鎖しましたナリ。
かなりマンネリになりつつあったんで気分リフレッシュに入りやす
色々とありがとーごじゃりました。

若者が希望を持てる社会も大事じゃが
親が人生捨てちゃってる人が多くて
ソコに産まれてババ掴まされた子達がかわいそー。

今でも、親がしっかりした価値観持ってて
栄養を考えた3食しっかり食べて
夜は10時前後には寝て
適切な家庭学習をすりゃー
公立中学なら5教科で『4』以上は取れるのに。
日本一の私立と言われる某男子校の校長ですら
体力・知力・周囲との調整力が揃えば
社会に出てもちゃんとやってけると言ってるし。
『女王の教室』に頑張ってもらいますか。(笑)

コメントありがとうございます。
無軌道なドライバーが増えるから人身傷害や弁護士特約などをつけないと安心して車に乗れない。
社会の格差が広がることは回りまわって自分にかえってくると思います。
ブログがパワーアップして復活するのを待っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/4841153

Listed below are links to weblogs that reference :

« 女王の教室 | Main | ちびノリダー演技上手すぎ!! »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資