Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« なんとなならないものか? | Main | ポケフラット購入 »

日本勝利!!おめでとう

やったぜ、ジーコジャパン。
2対1で北朝鮮に勝利。
今回の視聴率はどのくらいの数字が出るんでしょう?
テレビ朝日はこのところツキに恵まれていますよね。
裏番組の編成にも興味があります。
テレビ東京は「アイシールド」と「NARUTO」の人気アニメを通常放送のあと、楽天VS巨人の交流戦を放送。
1点を追ういい展開の試合だったのですが、柳沢ゴールの時間ごろからロッテバレンタイン監督が猛烈抗議で試合が中断。
テレビ東京関係者は「早く試合を再開してくれ〜」と思っていたんでしょうね。
フジテレビは「時代を飾った名曲」という懐メロ番組。最年少出演者が40代半ばという超高い平均年齢。
司会の堺正章が「サッカーをごらんの皆様、こんばんは」と挨拶するなど、思い切った捨てっぷりでした。

« なんとなならないものか? | Main | ポケフラット購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/4473060

Listed below are links to weblogs that reference 日本勝利!!おめでとう:

» 堺正章・井上順の時代を飾ったあの名曲たち2 [昭和懐音堂 (Those were the days!)]
歌って笑って生放送!2である。 フジテレビ系、サッカーW杯予選の裏番組、一挙3時間である。俺以外の誰が見ているのだろう。 今日はナベプロの同窓会の感があった。 司会二人のトークは相変わらずだ。楽しいがワンパターンなので省略。 *** 中尾ミエ 漣健児追悼版「可愛いベイビー」 風船をたくさん並べるという、金のかかっていない昔のようなセットである。 園まり 「逢いたくて逢いたくて」 無難な出来であ�... [Read More]

« なんとなならないものか? | Main | ポケフラット購入 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資