Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 面白がって置石する奴は最低!! | Main | ロッテ 11連勝 »

眼精疲労

年のせいかしら疲れると目の奥が痛くなります。
ひどい時は頭痛がして吐き気までするほどの眼精疲労です。
娘には「お母さんのパソコンやりすぎが原因でしょう」と非難されています。
怒られながらもまたパソコンの前に座っています。

« 面白がって置石する奴は最低!! | Main | ロッテ 11連勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も仕事でパソコンを使うようになってから
眼精疲労が増しました。
家に帰ってもよせばいいのに、またパソコンで遊んでる私です。
しろうさぎさんは読書もしてらっしゃるもの。
どうぞ、お大事になさってくだいね。

娘の白い目を背中でうけながら、頭痛が治まったら懲りもせずパソコンで遊んでいます。
読書は最近は気力が続かなくなりました。

2月3月仕事が立て込み、実家の父を引き取って
疲れたのがきっかけで3月から眼精疲労が酷くなりました。
4月になったらバイトで1本終えるともうクッシャクッシャ。
仕方なく通販でまたまたサプリメント(ケースをくれるというのに釣られて(笑))「ルテイン」を買ってしまいました。

年なんですかね~。だったらいいのだけど、
使い過ぎかと心配したり・・・もっとも心のどこかに「目に悪いからもうバイトはいけません」というお墨付きが貰えたらという思いもあり、
「いやいや、教育費が掛かるのに困る」という
思いも同居しています。

なんちゅうこった!

自分のことばかり書いてごめんなさい。

しろうさぎさんもけり子さんもお大事に!

甲斐小泉さんは毎日、日記を更新されていて、菜もも充実させていて、素晴らしいと思います。
あれほど辛い眼精疲労を経験しても、直るとケロッとしてまたパソコンで遊んでいます。
どうも強い日差しがダメらしく、これからは注意しないとすぐに目が疲れるようになりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/3950928

Listed below are links to weblogs that reference 眼精疲労:

« 面白がって置石する奴は最低!! | Main | ロッテ 11連勝 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資