Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 似てる?「テニスの王子様」ファンごめんなさい!! | Main | 我が妻との闘争 »

着物を着る週間の国で裸になれば 誘っているのではないかと思う」って、こんな人が元警察署長かよ!!

少女監禁事件の犯人木村(小林)泰剛の祖父がテレビ局の取材にたいして信じられない暴言を吐いた。


(今回の容疑は)私は絶対真実でないと
本人が否定しているわけでしょう?

社会的な影響があるのではないか 電車の中でお尻を触ったとかそういうのが 多くなりましたからね

終戦後の日本は(女性が)あまり 肌を出さない国だった

欧米にならって半そでがはやったり パンツ姿の女性がテレビに映ったり

着物を着る週間の国で裸になれば 誘っているのではないかと思う

被害女性に問題がある
最高裁の判決が出れば どんなことでもお答えします

おい、おい、この人元警察署長でしょ?
こんな人が警察署長だったの?
「レイプするだけ元気があっていい」に匹敵する大暴言。
確かに思春期の男の子を持つ親として最近の肌の露出の多いファッションを見ていると
「おい、おい、そんな格好をして街中を歩いていて『痴漢』だ『のぞき』だと騒ぐのはルール違反でしょ」と思う事も多いです。
おばさんでさえ中がどうなっているのか覗きたくなるようなミニスカートや目のやり場に困るようなローライズや下着のようなファッションは問題ですよ。
でも
電車の中でおしりをさわったりするのと監禁して性的暴行を繰り返すのではレベルが全く違うでしょう。

http://gazo05.chbox.jp/news-movie/src/1116203954041.050516asahi.wmv

« 似てる?「テニスの王子様」ファンごめんなさい!! | Main | 我が妻との闘争 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/4152113

Listed below are links to weblogs that reference 着物を着る週間の国で裸になれば 誘っているのではないかと思う」って、こんな人が元警察署長かよ!!:

« 似てる?「テニスの王子様」ファンごめんなさい!! | Main | 我が妻との闘争 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資