Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 「ドラえもん」リニューアル | Main | 「米百俵」って現在の自分達が我慢しても子供達に教育を・・・って話じゃなかったの? »

セーラームーン(月野うさぎ)とのび太ママは同じ人

ドラえもんの声のリニューアルには賛否両論のようですね。
娘とビデオでじっくりと見直しています。
「のび太のママはそのまんまだよね。」と娘。
「でもあれセーラームーンの人だよ」と言うと、「え〜」とスタッフロールを見直していました。
「そういえばうさぎかな?でもやっぱりのび太ママだよね。さすが三石琴乃。」と感心しきり。

« 「ドラえもん」リニューアル | Main | 「米百俵」って現在の自分達が我慢しても子供達に教育を・・・って話じゃなかったの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それは知りませんでした。
ちょっと得した気分です。

コメントありがとうございます。
意外な人が意外な人の声をやってたりするんですよね。
おはスタの山ちゃんは七色の声の持ち主です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/3728033

Listed below are links to weblogs that reference セーラームーン(月野うさぎ)とのび太ママは同じ人:

« 「ドラえもん」リニューアル | Main | 「米百俵」って現在の自分達が我慢しても子供達に教育を・・・って話じゃなかったの? »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資