Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« blog petリニューアル | Main | 見ちゃいけないと言われると見たくなるのが人情というもので・・・ »

デザインバーコード

こんなのあり? デザインバーコードいよいよ登場
面白いです。数年後には皆デザインバーコードになるかもしれません。
無機質なバーコードがこんなお洒落なデザインになるなんて考えてもみませんでした。

デザインバーコード社HP

« blog petリニューアル | Main | 見ちゃいけないと言われると見たくなるのが人情というもので・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、今日はちゃんと名前入れれました(笑)
これまで、働く=収入が増えると考えていた私は、テレビで荻原博子さんが言われていたのはこういうことだったんだと、わかってきました。(遅い)
そして自分の事も、お義母さん任せで把握していない事、反省です。
本屋に行って、(椅子があるので坐り読みが出来る)あさるように税金の本読んできました。
「わかるキッカケ」をくださり、ありがとうございました。せいぜい働き損にならないよう頑張ります。

ご丁寧にありがとうございます。
座り読みのできる本屋さんとは羨ましいです。
荻原博子さんが言われるようにこれからは「騙される方がアホ・バカ・間抜け」の世知辛い世の中になりそうです。
一生懸命勉強しないと搾取されるばかりになりそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2943688

Listed below are links to weblogs that reference デザインバーコード:

» デザインバーコード [流れにまかせるコト]
実際の商品に採用されるようです [Read More]

« blog petリニューアル | Main | 見ちゃいけないと言われると見たくなるのが人情というもので・・・ »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資