Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« やっぱりそうだと思ってたんだ | Main | テファの願い »

小林薫

ちょっと前までだと「小林薫」という名前を聞いて誰を思い浮かべるかと聞いたら俳優の小林薫さんを思い浮かべる人が多かったのではないでしょうか?
コミックが好きな人なら漫画家の小林薫さんを思い浮かべたかもしれません。

チーズはどこへ消えた?で有名なスペンサー・ジョンソンの1分間自己革命等外国のビジネス書の翻訳を多く手がけている小林薫さんもいらっしゃいます。

でも今一番有名な小林薫はやっぱりこの人ですよね。

俳優の小林薫さんも気の毒ですよね。毎日、毎日「小林薫容疑者」「鬼畜小林薫」とか自分の名前を連呼されて・・・
Dr.コトー診療所ではコトー先生のよき理解者。ナニワ金融道では帝国金融の先輩桑田を怪演する芸達者な俳優さんだけど、これからの仕事に名前の影響がでるのでしょうか?

« やっぱりそうだと思ってたんだ | Main | テファの願い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2511734

Listed below are links to weblogs that reference 小林薫:

» "大阪で拉致できる女児見つからず、奈良へ" 女児殺害の小林容疑 [NewsToday-5]
奈良市の小1女児誘拐殺害事件で、わいせつ目的誘拐容疑で逮捕  された同県三郷町勢野東、元新聞販売所従業員、小林薫容疑者(36)が、  女児を誘拐、殺害した昨年1... [Read More]

« やっぱりそうだと思ってたんだ | Main | テファの願い »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資