Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ジャニーズチャリティ募金 クリスマスまで延長 | Main | なっち、もっといいゴーストを使おうね »

私が病院経営者なら船越英一郎さんには入院して欲しくない!!

松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居一代の超(スーパー)おそうじ術
松居 一代




俳優の船越英一郎さんが椎間板ヘルニアに入院して容態が心配されます。
船越さんの奥さんと言えば自称お掃除マニア松居一代さん。
今日テレビで出演していて最初は殊勝にご主人の様態を心配していたが、掃除の話になったら
「実はここだけの話、主人が入院して一番最初にやった事は病室の掃除から。18時間かかったのよ。
ちっちゃい病室なんですけどね。掃除するのに18時間。「汚い病室では病気を治す事はできない」
主人にこれを言って、その主人をまたいで私はずっと掃除していたら、船越さんが「ママ、こんなに痛いんだからもういいよ」と言うのを、「あなた、よくなりたいんでしょ。なりたかったら掃除」と一喝して無心に掃除に励んだそうだ。
今は本当にピカピカの病室になったらしい。
今度は看護師の方に徐々に掃除を教えているそうだ。

汚い病室って・・・
今は感染症等があって、病院も衛生管理には細心の注意を払っているから昔のマンガに出てきそうな汚い病院ってないはずなんだけど、まして人気スターの船越さんが入院するような病院ならそんなに汚いはずないんだけど、松居チェックにかかると激痛に苦しむ船越さんをまたいで、18時間掃除しなきゃいけないほど汚いらしい。

私が病院経営者だったら船越さんの入院は断る!!
看護師だったら断固経営者に抗議するよ。

« ジャニーズチャリティ募金 クリスマスまで延長 | Main | なっち、もっといいゴーストを使おうね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2132441

Listed below are links to weblogs that reference 私が病院経営者なら船越英一郎さんには入院して欲しくない!!:

« ジャニーズチャリティ募金 クリスマスまで延長 | Main | なっち、もっといいゴーストを使おうね »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資