Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« HD DVDか?ブルーレイか? それよりDVDを使いこなす方が先だね | Main | 紳助、罰金納付 女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 »

ココログと私

月刊!木村剛 Vol.2 インターネットはマスコミに勝てるか?
月刊!木村剛 Vol.2 インターネットはマスコミに勝てるか?
木村 剛





ココログ1周年おめでとうございます。
「ココログと私」というお題でトラックバックすると抽選でプレゼントをもらえるというキャンペーンをやっているのでトラックバックしてみたいと思います。
「ココログと私」ねぇ〜
こういう題で作文書くのは〇十年ぶりだから上手く書けないよ。
ココログを書くようになってからニュースを見るようになったし、新聞も一生懸命見るようになったのがいい事かな?
一番良かったことはやっぱり新しい出会いがあった事かしら?

プレゼントは月刊!木村剛Vol.3を希望します。
何たってこの「月刊!木村剛」相当大きな本屋にいかないと売ってない。図書館にリクエストすれば予算がないと断られるという超希少お宝本なんよ。

昨日から「ココログデザイン」で新しいテンプレートが提供されたので、ミーハーにも早速変えてみました。
サイドの犬をクリックすると「お手」をしたり、より目になったりするんですよ。でも重いな〜。

« HD DVDか?ブルーレイか? それよりDVDを使いこなす方が先だね | Main | 紳助、罰金納付 女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2219642

Listed below are links to weblogs that reference ココログと私:

« HD DVDか?ブルーレイか? それよりDVDを使いこなす方が先だね | Main | 紳助、罰金納付 女性側は引退要求、民事訴訟も示唆 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資