Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« やっぱりここは田舎なのね | Main | 私が病院経営者なら船越英一郎さんには入院して欲しくない!! »

ジャニーズチャリティ募金 クリスマスまで延長

ジャニーズチャリティ募金がクリスマスまで延長される事になりました。

新潟県中越地震で被災された、義務教育を受けている子供たちのための支援。11月12日(金)に東京ドームにて開催した野球大会での募金活動に続いて、電話による支援の呼びかけを現在期間限定にて実施しています。皆様の支援活動へのご理解とご協力に深く感謝いたします。
今回、ファンの皆様から本活動に対する暖かいお言葉を頂戴し、タレント一同、感謝すると共に、引き続き皆様と手をつなぎ協力し合って、クリスマスまで支援を継続することにいたしました。皆様からの支援金により、被災した小学校・中学校の校舎やグラウンドなど教育施設の早期の復旧に少しでも役立てていく予定です。
電話募金を、12月1日(水)から12月25日(土)まで実施いたします。各アーティスト(少年隊・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・KAT−TUN・関ジャニ∞・ジャニーズJr.)の様々な音声メッセージを、聞くことができます。

開設日メッセージ時間
12月1日(水) 毎日、正午12時〜翌日の午前11時30分まで
(午前11時30分〜午後12時までは、メンテナンス
12月2日(木)KinKi Kids
12月3日(金)TOKIO
募金電話番号 0990−5−12000 支援金は、山古志村をはじめ被災した市町村に直接届けられ、小学校・中学校の校舎やグランドなど教育施設の早期の復旧に役立てられます。 NTTのダイヤルQ2を利用します。1通話につき通話料とは別に情報料として100円が課金され、このうちNTTの回収代行手数料9円を除いた情報料がジャニーズ事務所を通じて、寄付の対象となります。 通話料がかかります。3分情報を聞いた場合通話料約30円+情報料100円がNTTより請求されます。 (募金から手数料や通話料をとるなよな!NTT!!)

« やっぱりここは田舎なのね | Main | 私が病院経営者なら船越英一郎さんには入院して欲しくない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2125240

Listed below are links to weblogs that reference ジャニーズチャリティ募金 クリスマスまで延長:

« やっぱりここは田舎なのね | Main | 私が病院経営者なら船越英一郎さんには入院して欲しくない!! »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資