Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 天国の階段 | Main | ヨン様のダイエット本 またまた売れるんだろうな »

韓国の教育費は家計の3分の1

今日はスカパの開放デーなのでソネットチャンネルを見てみました。
「天国の階段」の結婚式のシーンの裏話をやってました。
グォン・サンウの衣装は変わってました。
ディレスターズ・スーツに近いと思うんだけど、ズボンは縞じゃなく上着と同じ黒。白と黒のネクタイで、襟のところに薄いグレーのモールがついてるんです。
チェ・ジウは白いウェディングドレスでした。
ハン・ユリと結婚するはずだったのに現れた花嫁はチェ・ジウだったという設定らしく、テ・ミラ(義母)が怒る、怒る。
星一徹ばりのちゃぶ台返しはするし(テーブルだけど)ユリ役の女優さんの腕に跡が付くほど握りしめるし、ついにはユリ役の女優さんにパンチくらわせてました。
放送が楽しみです。
しかし、こんな設定のドラマが日本で放送されたら引いちゃいます。
外国のドラマだから「そんなバカな!」と思いながらものめりこんじゃうんですよね。

韓国のお受験事情はすさまじいかったです。
教育費が一般家庭の支出の3分の1ですって。
日本以上です。

« 天国の階段 | Main | ヨン様のダイエット本 またまた売れるんだろうな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/2324514

Listed below are links to weblogs that reference 韓国の教育費は家計の3分の1:

« 天国の階段 | Main | ヨン様のダイエット本 またまた売れるんだろうな »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資