Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 台風23号 全世帯の5分の1が浸水被害 | Main | 天国の階段 »

4年後はエドワーズさん?ヒラリーさん?

アメリカ大統領選挙はブッシュ現大統領の再選で決着がつきました。
フロリダの選挙結果が事前の調査と大きくかけ離れた件など、またまたきな臭い噂が出てきそうです。
ケリー氏だと財政再建の為に金融引き締めに出るけど、ブッシュ氏ならザブザブで当面は日本にとってブッシュ勝利は好材料らしいけど、ブッシュ再選で当分イラク戦争は続くんでしょうね。
嬉しくありません。
それに当面はいいいけど今のブッシュの経済政策じゃ財政赤字が膨らむからいずれ破綻するっていうし、そうなると属国日本が持っているアメリカ国債を帳消しにされるんでしょうね。
やっぱり前途多難。

今回ケリー氏が敗れたことにより4年後のヒラリー・クリントン大統領の目が強くなったという説もあるけど、どうなるんでしょう。
日本の4年後はどうなっているんでしょうね。

« 台風23号 全世帯の5分の1が浸水被害 | Main | 天国の階段 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/1865748

Listed below are links to weblogs that reference 4年後はエドワーズさん?ヒラリーさん?:

» ブッシュ再選でがっかり・・・。 [ボサノバとサンバの間]
自分が今住んでいる国のことでもないのに、大きなお世話だ、とアメリカ国民の皆様には言われそうですが、ブッシュ大統領が(ほぼ)再選ということになり、個人的には非常に... [Read More]

« 台風23号 全世帯の5分の1が浸水被害 | Main | 天国の階段 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資