Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 自由研究 | Main | 教師カンカン物語・あなたはバカ親? »

ジャンバラヤ

jambalaya.JPG

「専業主婦の逆襲」の「ジャンバラヤ」にトラバックします。

今の日本社会の子育て環境に満足しとると
断言できる人ってばいったいどれだけおるじゃろー?
 □不況だから・将来に備えて・その他色んな理由で
   働きに出たいと思っても、子供を預けるトコがねー
 □登下校中におかしげな人が、子供達を狙う事件が
   多発しとっても、学校からも警察からも情報が出ねー
 □こんな義務教育内容で本当に大丈夫なんか
   心配なのに、毎年のよーに指導要綱が変わるしー
 □お年寄りにばっかり税金を出してあげて
   住宅費・教育費で苦しんどる世代からは容赦なく
   巻き上げるんはヒドイじゃん
ってば、不満を書き出したらキリがねーんで止めるけど
こーゆー悪環境を、何とかしてほしー・変えたいと思っても
ちょびっとの人数じゃどーしよーもねーってのが現実じゃん。
そこで『ブログ』を使って、世論をできるだけたくさん集めて
とにかく一矢報いよーじゃんって熱意で立ち上げたんが
子育てに関する話題のトラックバック集「ジャンバラヤ」っス

管理代表かずささんをはじめ数名の有志で運営されています。
まだ始めの一歩を踏み出した段階のようですが、文句を言っているだけじゃ何も変わらない!
まずは「ジャンバラヤ」を見に行く人が一人でも増えればいいと思っています。

« 自由研究 | Main | 教師カンカン物語・あなたはバカ親? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
あちゃ坊の宿題追い込み中のけり子です。
「ジャンバラヤ」行ってきました。
自分のブログで当てはまる内容だっら、該当するところに
トラバを送ればいいのですか?
今、利用のしかたがわからない(^^ゞ

早々の宣伝感謝☆ナリ♪
あんまし裏ネタを出さんよーにって事なんっスが
ちょっとだけ書いとくにゃ。

「利用の方法が分からない」って印象を与えるみたいなんで
改善しちくりーって、お願いをした後に
説明文がトップに載ったんっスが、それでもダメか。(笑)
作ってる方は一生懸命でも、見る人が分かりにくいなって
思う感覚は、大切にした方がいーと思うんで
また報告しとくっス。
これからもご意見よろしくっス。

よーするに、気に入った記事んトコにトラバしてくれって事で
コメントは掲示板にまとめて入れておいてくれって事
だと思う。(きっと…)

>ニシオさん、さっそく改善してくださってありがとうございます。
何しろ初心者なものでバーナーとりに行ったりで何度かジャンバラヤに行ってるとあいさつ文をトップにもっていったり、リンクをはずしてトラバックだけにしたり、運営者の方が苦労しているのがしのばれます。
ありがとうございます。

>けり子さん
どんどんトラバックしていけば、いいんだと思います。(多分)
皆さん頑張り屋さんのようなので、落ち込ませない程度に素人が「使いにくい・解り難い」と思ったら声を出していいと思います。
「ジャンバラヤ」は広く色々な人の声が集まる方が力が大きくなると思います。

と、いう訳でニシオさんをはじめ有志の方々、「わかんね~」という御馬鹿の声にも寛大な心でお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/1290329

Listed below are links to weblogs that reference ジャンバラヤ:

« 自由研究 | Main | 教師カンカン物語・あなたはバカ親? »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資