Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 義務教育国庫負担 | Main | 自由研究 »

台風15号 豪雨被害

FLASHを立ち読みしてきました。
オバサンが立ち読みする雑誌じゃなかったので、ちょっと恥ずかしかったのですがお目当ては「天井まで泥まみれの家屋、横倒しのタンクローリー…すべてが失われた 死者10人!香川愛媛「台風豪雨」の凄絶写真」

毎日のメダルダッシュであまり報道されませんが、どうなったんだろうと思っていたんです。
3ページほどの写真だったのですが、すごかったです。
戦場のようだという言葉がぴったりの壮絶さです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-01989410-jijp-soci.view-001

県西部豪雨から1週間 つめ跡深く復旧急務 怖くて住めない

郵便局のHPを見たら愛媛県への救援対策が発表になっていました。台風15号による被災地への日本郵政公社の救援対策

高知県はないのかしら?
テレビ報道が少ないので正確な情報がわからないんですよね。
我が家の場合、義援金でなく義捐金だから被害の大きいところにわずかばかりでも義の為に大切なお金をなげうちたいと思います。

« 義務教育国庫負担 | Main | 自由研究 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/1276380

Listed below are links to weblogs that reference 台風15号 豪雨被害:

« 義務教育国庫負担 | Main | 自由研究 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資