Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 打倒!WB2 | Main | 家族でTOKIOファンなんです »

すてきな奥さん度チェック

あなたのすてきな奥さん度チェック

blog互助会でお世話になっている甲斐小泉さんのblogで話題になってたからチェックしてみました。
結果は「肝っ玉母さん」タイプでした。


あなたは、結婚して子どもを産んだことで、おばさんへの道をまっしぐらに歩んでいるようです。
でも、それは仕方ありません。
花よ蝶よと浮かれていた独身時代は気楽なものでしたが、結婚生活は毎日が戦いです。
旦那に出世してもらい、子どもにすくすくと成長してもらうためには、あなたが戦い続けるしかないのです。
人間関係を円滑にするためには、芸能ニュースのチェックだって欠かせないでしょう。
おしゃれしたって、この先に得なことなどないのですから、このまま一途におばさん街道を走っていってください。
ずうずうしい度100%

だって、あたってるじゃん。
肝っ玉母さんと呼ばれるのは嫌じゃないけど、体系が京塚昌子さんに近づいてきたのはまずいから何とかしなくてはいけないと思う今日この頃でありました。



« 打倒!WB2 | Main | 家族でTOKIOファンなんです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もチェックしてきました。
「あなたは【すてきじゃない奥さん】なタイプ。

あなたは、あまり「すてきな奥さん」ではないようです。
むしろ「すてきじゃない奥さん」かも知れません。
どうしたのでしょうか?
毎日の生活に疲弊が溜まり、やる気を失ってしまったのでしょうか?
あまりひとりで考えこまず、パーッと自分だけの楽しみを見つけてください。
あなたの人生、まだまだ捨てたものじゃないのですから。

ですって。ぴったり当たってる~
ここのところ疲れが出て、やる気はないし、お金もない(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/924169

Listed below are links to weblogs that reference すてきな奥さん度チェック:

» 「あなたのすてきな奥さん度チェック!」 [ボサノバとサンバの間]
私が参加させていただいているブログ互助会で、こんな診断テストがはやっているようなので、さっそく自分もトライしてみる(笑)。名づけて「あなたのすてきな奥さん度チェ... [Read More]

« 打倒!WB2 | Main | 家族でTOKIOファンなんです »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資