Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« まだまだ続く ドンキVSフライデー | Main | これでサントリーは花がメインになるのかしら? »

デジカメ型携帯ゲット!

先日娘が携帯の機種変をしたので古い携帯がいらなくなりました。
通信は出来ないけど、デジカメ機能は使えるというので私が携帯型デジカメとして使う事にしました。
「電波が通ってないから使わないときは電源切っておかないと、電池がすぐなくなるよ」としっかり注意を受けて、デジカメの使い方だけ教わって使う事にしました。
うふふ・・・楽しいおもちゃをゲットできてラッキーだわ。

« まだまだ続く ドンキVSフライデー | Main | これでサントリーは花がメインになるのかしら? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このかわいい子誰? サイバーじゃないウィリアム君?

「コメントがつきました」とメールを貰った時に意味がわかりませんでしたわ。
我が家のブスウサギを可愛いと言ってくれるとは甲斐小泉さんは優しいです。(はあと)
名前はウィリアムじゃないですけどね。もっと利口になりそうな名前をつければ良かったと今は後悔してます。

ぶすなんてとんでもない絶対にかわいい。

いや~、正直に告白しちゃいますけど、私、赤ちゃんや幼児なんかも、いわゆるモデルクラブ組みたいな、妙に整った顔したのは、全然かわいくないと思うのです。むしろ「ガキのくせにこび売りやがって末恐ろしい」と思うことも。

多くの現代人がぶすとか不細工とか言うような地に足がついた、あるいは古典的なかわいさとか(ほら、岸田劉生の絵の童女のような)ちょこっと欠点がある方が、絶対に本物のかわいさだと思ってます。

我が家のチンチラで、去年亡くなったミントはそのタイプだったの。ゴマは最近は我が家になじんで、それらしくかわいくなってきましたが、最初はミントのほうが個性的で「うちの子」という感じでしたよ。

しろうさぎさんちのうさぎさんも、個性的でかわゆいっ! 

甲斐小泉さん、ありがたいお言葉ありがとうございます。
不細工でもバカでも性格は愛嬌のある奴なもんで家族で可愛がっているのですが、ペットショップでかわいい~仔ウサギを見ると「こいつも家に来たときは小さくて可愛かったんだけどね」とドデーンと大きくなった図体をみると思ってしまいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/871407

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ型携帯ゲット!:

« まだまだ続く ドンキVSフライデー | Main | これでサントリーは花がメインになるのかしら? »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資