待ってました!マッキーの「世界にひとつだけの花」
槇原敬之、13作目のアルバムの収録曲がわかりました。
「世界にひとつだけの花」が収録されると聞いていたのですが、噂どおりはいりました。
嬉しいです。オンチのSM〇Pでなく槙原敬之の歌で聞きたいと思っていたんです。
« 個人情報保護法って? | Main | ブリトニー再婚 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ココログメンテナンス(2019.03.20)
- 捨てようと思ったイオンギフトカードに残額がありました。(2019.03.18)
- 娘と孫たちが遊びにきました(2019.03.17)
- 狩猟町議の炎上写真は本当に命の軽視なのか(2019.03.16)
- みんなのメダルプロジェクトでパソコンを無料廃棄しました(2019.03.14)

こんにちは、veronicaのゆっけです、ご無沙汰しています。
私も聴きたいです<マッキーバージョン
以前、コーラスグループの「サーカス」がラジオ番組でちょっと歌っているのを聴いて、上手い人が歌ったらどうだろう?と思っていたのです。
Posted by: ゆっけ | Friday, June 25, 2004 02:15 PM
ゆっけさん、いらしてくださってありがとうございます。
マッキーも色々ありましたからね~。
あの歌詞が一番似合うのはやっぱりマッキーだと思います。
楽しみです。早く聞きたいです。
Posted by: しろうさぎ | Saturday, June 26, 2004 09:45 PM