Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ドンキホーテでバイトするのも大変なのね | Main | ドンキ要注意リスト »

シューズセレクション・ポケミニ・スーパーポケミニ

梅雨の中休みも今週で終わり、来週からはぐずついた天気が戻ってくるというので以前から欲しかった「スーパーポケミニ」をキディランドに問い合わせをしました。
「このウサギさんの傘なら売っているのを見た事ある」というので期待をしていたのですが、「ポケミニ」は取り扱っていないようです。

変わりにデパートの傘売り場で取り寄せられるか調べてくれるというので、そちらに期待したいと思います。

どうしても無理なら楽天のお店で買おうかな?
今なら楽天スーパーポイントを実施してるんだよな。どうしようかな?

「スーパーポケミニ」を取り扱っている「Lui Chantant」さんと「ハートピュアリンク」さんは下のバーナーからいけます。

Lui Chantant

ハート ピュア リンク

問い合わせは
152-0032
東京都目黒区平町2−2−20
シューズセレクション
TEL03-3724-8689(代) FAX03-724-9467

« ドンキホーテでバイトするのも大変なのね | Main | ドンキ要注意リスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えと、はじめまして。
ほかの事で検索してたらこの日記にたどり着きました。
どこにお住まいとかが全然分からないのですが
スーパーポケミニは結構どこでも取り扱ってますよ~。
関東近辺だと丸井でもみましたし、オリンピックでもみましたし、あと、銀座の西銀座デパートとか銀座5でもみました。
どこも500円だったのでネットで買うともったいないかなぁ
っておもってしまいます。
ってずいぶん前の日記だからもう入手されてますね^^;
では~♪

あと、ルミネの中の化粧品とか雑貨を扱ってる店にも
おいてあるのを見たことがあります。

ご紹介ありがとうございます。
オリンピックとは気付かなかったです。
でもオリンピック潰れちゃったんです(泣)
丸井も娘の学校の近くの店は撤退してしまいました。(泣)
でも娘の友達が丸井のある駅を利用しているから聞いてもらいます。
銀座やルミネは東京近辺まで出かけた時に見てみたいと思います。

あ、丸井は普通のメイン傘売り場ではなくて
ストッキングとか靴下とかタオルハンカチなどの売り場に
ありました。藤沢だけかなぁ・・なかったらすみません

えりんさん、情報有難うございます。
そういえばポケミニは無かったけど、他のシューズセレクションの傘を置いてあったデパートは傘と雑貨の店でした。
おいてある所には普通に売っているんですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/799417

Listed below are links to weblogs that reference シューズセレクション・ポケミニ・スーパーポケミニ:

« ドンキホーテでバイトするのも大変なのね | Main | ドンキ要注意リスト »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資