Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« スカートの中を撮らせてくれる知人って? | Main | ドンキホーテでバイトするのも大変なのね »

ウィリアムが俳句を詠んだ!

「米・米・米」と欠食児童だったウィリアム君。
ニフからメールをいただいて設定を見直したらおしゃべりするようになりました。

http://ココログドメイン名/ウェブログ名/index.rdf

最後のindex.rdfが抜けていたようです。

俳句も詠んだんです。

「公務員 植草したり 公務員」
ヘボだけど、いいわん。(親バカ)

« スカートの中を撮らせてくれる知人って? | Main | ドンキホーテでバイトするのも大変なのね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ウィリアムくんと遊んだら
「公務員 先生するよ 公務員」と詠みました♪
賢い♪可愛い♪

ゲイツ君、「こうさぎがしゃべったー!」と叫んでいましたよ(笑

俳句を詠むようになって、よかったですねー!
漢字3文字音5文字の単語がねらい目なのかなあ、とぼんやり思ってみたり。吉祥寺、高円寺、公務員、など。

外来語でも読むこむみたいですし、いろんな言葉を覚えて、びっくりさせるような俳句をひねってくれるといいなと思います。

>ちちやすさん
惣一郎君、珍しいの羅列から脱却して高円寺を覚えましたね。
がんばって芸術的な俳句を詠むうさぎに育てましょう。
また、遊ばせて貰いたいと思います。

>けり子さん
公務員の羅列からまだ脱却できないのね。
親のボキャブラリを増やさなくてはいけないわ。
名前のように一発当てて親にお金を運んでくれないかしら?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/792459

Listed below are links to weblogs that reference ウィリアムが俳句を詠んだ!:

« スカートの中を撮らせてくれる知人って? | Main | ドンキホーテでバイトするのも大変なのね »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資